BLOG

スタッフブログ

2021年05月19日

採用活動も備えが必要

こんにちは!

三重営業所の小倉です。

 

東海地方は梅雨入りしましたね…

統計史上2番目に早い梅雨入りらしいです。

 

これからの時期は自然災害も起こりやすいかと思います。

ちなみに私の家ではいざという時のために

「防災グッズや備蓄食料などしないとね」って言いながら早2年が経ちました

皆さんも何かあった時のための備えてください。

 

 

備えといえば、人材に関しても

人が辞めてからではなく早めの採用活動がオススメです!

 

余裕を持った人員配置や教育、

十分な引き継ぎ期間を設けることで、

より良い職場環境・人間関係を作り出すことができ、

スタッフの満足度・定着率にも繋がります。

結果としてコストの削減や

人材育成をスムーズに行うことが可能です。

 

掲載タイミングや今後の事業計画、

人事のご相談などお気軽にご連絡ください!

ブログ一覧に戻る