BLOG

スタッフブログ

2021年11月04日

掲載プランの決め方

こんにちは。横浜営業所の長尾です。

 

気付けば秋はすっかり過ぎ去り、ハロウィンも終わって

(かぼちゃスイーツを食べ損ねたことに今気付きました)、あっという間の冬ですね。

 

実は最近デスクトップ型のPCを購入したのですが、

起動中の排熱で今年の冬は暖房いらずかなーと思うくらいに部屋が暑くなります。

(暖房とデスクトップPCはどちらの方が光熱費かかるんでしょうか、、)

 

 

話は変わって採用の話です。

皆さまは、「掲載プランってどう決めればいいの?」と思ったことはありませんか?

 

私が個人的に重要だと思うのは、

・採用期限(いつまでに)・採用人数(どのくらい)・人物像(どんな人が欲しいか)

の3点です。これらを打ち合わせの際にしっかり営業と擦り合わせれば、

自然とどのプランが最適なのか浮かび上がってくるはずなので、

採用をお考えの際はぜひご一考してみてください。

 

※夏を偲んで海の写真を置いていきます。

ブログ一覧に戻る