BLOG

スタッフブログ

2022年03月04日

新入社員紹介!

こんにちは!はじめまして!

2月1日から入社いたしました、関西第一営業所の田中です!

 

生まれも育ちも岡山だったのですが、心機一転大阪に出てきました!

何もかもが新鮮で刺激的な日々を過ごしています。

 

今日は私の趣味と意気込みをお話したいなと思います!

 

趣味はパン作りです!

パンを食べることも好きなんですが、

何と言ってもパン作りで欠かせない捏ねる作業が大好きで私の

ストレス発散にもなってます!!

黙々と集中する時間と焼けた時の達成感にハマってます(笑)

思ってたよりも簡単にできるので、

気になる方はぜひパンを作ってみてください。

きっとハマるはずです!

 

未経験で入社し1ヶ月が経ち、まだまだ分からないことだらけですが

早く一人前になれるよう日々一生懸命頑張っています。

一日でも早く信頼される立派な営業マンになれるよう、明るく元気に前向きにをモットーに

仕事に取り組んでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

ブログ一覧に戻る