BLOG

スタッフブログ

2019年02月25日

欲しい人材を逃さない!

こんにちは。

仙台営業所の平塚です。

 

仙台は先月までマイナス気温を記録するくらい寒い日が続いておりましたが、

ここ最近は気温も上がり、春の兆しを感じるようになってきました。

写真は海に行った時に撮影したものです!

朝日が昇ってきたオレンジ色の空を見ているだけで心が癒されました。

歳のせいか、自然のパワーは偉大だと感じる今日この頃です。。

 

 

さて、春到来に向けて、多くの企業様、求職者の方が動くこの時期!

ただ掲載すれば良い、と思っていたら大間違い!

欲しい人材を採用する為には、しっかりと戦略を練る必要があるんです。

例えば、「営業経験のある人を採用したい」「20~30代の若い層が欲しい!」など、

思い描くターゲット像があると思います。

 

そこで、採用したいターゲットが知りたい情報や、どんな媒体をよく見ているか、

掲載時期など、掲載する前の情報収集が重要になってきます!

そんな難しいこと分からないよ…!とお悩みの方は

ぜひ担当営業までお気軽にご連絡下さい。

最適なプランをご提案させて頂き、採用成功までしっかりと伴走させて頂きます!

ブログ一覧に戻る