BLOG

スタッフブログ

2016年10月20日

百聞は一見に如かず

こんにちは★

 

西東京グループの松本です!

 

 

 

まだまだ暑い日もありますが、

 

最近はちょくちょく秋物のコートを着ています。

 

(暑くない?とツッコミを受けますが…!)

 

 

これからどんどん寒くなって来ますね。

 

当グループでは、新しい仲間、井ノ川さんを迎え、

 

鍋で歓迎会をします☆彡

 

(ツーブロックがとってもステキなメガネ男子です☆彡)

 

体も心もポカポカにして冬を迎えたいですね^ – ^

 

 

さて、本題に入りますが、

 

本日は広告にお載せする「写真」についてお話したいと思います!

 

160103_041a_TP_V1

 

 

百聞は一見に如かず…と言う言葉がある通り、

 

文章ではなかなか伝わりづらい実際の職場の雰囲気や

 

お仕事を知って頂けるスグレモノ!

 

 

中でも私達がおススメしているのは、

 

働いている人の顔が笑顔で写っているお写真です。

 

 

仕事を探している人にとっては、新しい環境に足を踏み入れるにあたり、

 

大なり小なり、不安が伴うことも多いです…!

 

 

そんな中、

 

「こんな年代の、こんな雰囲気の人達が働いているんだ!」

 

「こんな仲が良い職場なんだ!」

 

と一目で分かるのは安心ですよね✨

 

 

顔が出ちゃうのが恥ずかしい!という方も多いですが、

 

ぜひぜひ、笑顔のお写真を撮っていただきたいと思います★

ブログ一覧に戻る