BLOG

スタッフブログ

2016年07月12日

夏だからアルバイト!がきっかけでもいいじゃない

有山夏

 

こんにちは!!

大阪庶務グループの有山です!

 

 

 

先日、エキスポシティにてレッドホースオオサカホイールに乗車してきました!!

 

Montage_P1010396_EDIT-thumb-autox1600-23906

※残念ながら、画像の観覧車はレッドホースオオサカホイールではありません!笑

 

ちなみに、レッドホースオオサカホイールとは、7/1にオープンしたばかりの
日本一の高さとなる全高123メートルの大観覧車のことです♪

 

 

床下がシースルーになっていて空中に浮かんだ気分が味わえます!

冷暖房も完備で揺れもほぼなくとっても快適で楽しい時間でした。

 

ぜひ、皆さんも万博公園散策と共にお立ち寄り下さい!
(くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい…!)

 

 

 

さて、街はセールセールセール…

 

そんな時期に突入し、夏を感じますが
本格的な夏到来とともに

駆け込みで夏のアルバイトを探す学生やフリーターさんも

まだまだ多くいらっしゃいます!

 

 

 

私自身、振り返れば長期休暇になると

アルバイト日数を増やしたり
季節限定の仕事を探してみたりと

新しいことを始めたりする機会が多かったように感じます。

 

 

 

また貯金・旅行資金等、しっかりと目標を明確にアルバイトをする方も多いんです。

 

期間限定で働こう!と考えていた学生さんが

居心地のよさや仕事の楽しみを感じて
季節が変わった後も長く定着してくれた、という話もよく耳にします。

 

 

 

イベント行事が増える今だからこそ
まだまだ人手が足りない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

エリアに密着した担当が笑顔でお伺い致します!
最新のデータをお持ちして最適な採用方法をご提案しておりますよ。

 

こちら(https://www.human-work.co.jp/contact/)からお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ一覧に戻る