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フロムエーの特徴やおすすめポイントについて

応募数が圧倒的に多い強み


フロムエーは求人広告業界で国内最大級の応募数を誇っています。そして、アルバイトやパートを中心として求人広告で、職種や勤務地あるいは、沿線や給与条件などを絞り込みで検索ができます。また、こだわりの条件からもお仕事を検索することができて、知名度は非常に高いです。このフロムエーに求人広告を載せる目的としては、アルバイトやパートを中心としているものということもあって、やはり学生を含めた若い人やフリーターを採用したい狙いがあります。

また、複数店舗で同時に募集をかけたいという希望や写真をたくさん掲載したい狙いもあります。そして、スマートフォンや携帯電話などでもいっぺんに掲載したい部分もあります。企業にとってフロムエーを活用するメリットはやはり応募数が圧倒的に多いという点が大きいです。知名度があるからこそ、応募が多くなり、求めている人材からの応募も必然的に多くなっていきます。インターネット広告では、月曜日と木曜日の週2回更新を実施しています。急な掲載依頼にもしっかりスムーズに対応している点も嬉しいポイントです。写真の掲載枚数は3~5枚が可能です。装飾を付けるなどの画像の加工も可能で、他の広告媒体に比べて、ビジュアル面をアピールすることができます。

お仕事を求める方は頻繁に求人広告を見ています。そしてその求人広告を見るにあたって大きなポイントになるのが、どの求人媒体から見るかという点です。当然求人広告を見てもらうにあたって、求人媒体の選択からスタートしないといけません。フロムエーはこの点に関して非常に高いレベルとなっています。求めている人材を獲得するためには、応募数が多いということが、可能性を高める大きな要因になります。

求人広告が掲載されるまでの流れ


いざフロムエーで求人広告を掲載するとなると、気になるのは具体的な流れでしょう。まず問い合わせをし、見積もりやエリアを確認し、エリア担当営業とアポイントを取ることになります。次にエリア担当営業が訪問し、採用課題や募集案件などについてヒアリングをします。そして、掲載方法や掲載時期あるいは予算等の提案をすることになります。その提案で問題ないのであれば、広告コンセプトや原稿内容の打ち合わせを行います。

打ち合わせ内容のもとに、担当営業と製作スタッフが原稿案を作成します。それをお客様に広告コンセプト原稿案を提案します。この段階で改善して欲しい点があるのなら、遠慮なく言っても問題ありません。どういった求人広告にしたいかは、当然企業毎に考えがあります。その考えにマッチしているかどうかは非常に大きなポイントになります。妥協した選択をしないためには、原稿製作提案の段階でしっかり煮詰めることが大事になります。

そして、最後にお客様と原稿内容のすり合わせをし、内容を確定させて計算原稿を入稿するという流れです。初めて求人広告に掲載をしようと思う方も、担当営業がいるため、安心して任せることができます。お客様のコンセプトをしっかり考慮し、その上で求めている求人広告にすることができます。圧倒的多数のユーザーにアプローチすることができるため、求めている人材を獲得できることにつながります。フロムエーだからこそできる部分も非常に大きく、だからこそ数ある求人媒体の中からフロムエーを選択される企業が多いです。幅広い採用ニーズに応えることができます。

フロムエーの基本的な料金プランとは


フロムエーに求人広告を掲載するためには当然料金がかかります。関東か東海や関西の場合で料金は大きく変わり、当然地方の場合も異なります。関東がもっとも料金が高く、次いで東海や関西で、地方がもっとも安いです。また、当然原稿サイズによっても変わってきます。そして大きなポイントになる原稿の位置でも異なります。

そして3つの料金プランがあるのが注目点になります。そのプランの中からどれを選択するかも大きなポイントとなります。当然よりお金をかけた方が原稿サイズは大きく、表示される位置に関しても上位となります。より多くの方に目にしてもらった方が応募は多くなります。しかし、当然予算のことを考えて求人広告を掲載する企業が大半です。

様々な料金プランがあり、他の部分によっても料金は変わります。携帯電話やスマートフォンがあれば、簡単に求人広告を見ることができる時代になったため、多くの方に見られることになります。特にフロムエーは求人媒体の中でトップクラスの応募数となっているため、見られる可能性は高くなります。そして、検索機能が付いているため、仮に上位表示されないとしても、条件にマッチした検索をされると、自然と見られるようになります。予算に合わせてどのプランを選択するかを担当営業と考えることになります。また、キャンペーン期間中であるのなら、お得に求人広告を掲載できる可能性もあり、キャンペーン情報にも注目すべきです。どういった形での求人広告の掲載を求めるかは企業毎の考えと、予算があります。その考えにマッチしている求人広告の掲載ができます。



フロムエーナビへの掲載の詳細はコチラ
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